セツの先輩、木村さんの展示におじゃましてきました。

会場は恵比寿の風花というBAR。お店いっぱいにぐるりと絵が飾られていて、どの絵もすてきだけどカウンターのおくに飾られていた絵にとくに惹かれた。音楽が流れてくるようだ。

絵を見つつしっかりごはんもいただいてしまいました。BARにはめずらしく定食があったので、オーナーのおすすめ、という鮭の塩麹焼き定食を…



お酒の品揃えもいろいろあって気になったけれどきょうはノンアルコール。

オーナーは野菜ソムリエの資格を持っている他いまは麹の勉強をされているそうで、自家製の麹につけた鮭は風味豊かでとても美味しかった…!

ちょうどいらした木村さんにもご挨拶できました。

こんなすてきなスペースでわたしも個展してみたい。


iPhoneからの投稿
関連記事



( 2013.03.28 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL