スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
御苑の桜をたのしむ
ひさしぶりに会う友人と、その息子くんと新宿御苑でお花見してきました。



息子くん、会うのは生まれたてのころ以来。あたりまえだけど、大きくなっていておどろいた。



あまり泣かず、たびたび笑顔を見せてくれるしっかりした良い子でした。おかあさんに似てるねぇ。

さくらは、少し葉が見えているものもあったけどまだまだ見頃で、風に吹かれて雪のように舞う花びらになんどもみとれました。このくらいの時期の桜がいちばん好きかもしれない。

シートをしいて、友人が作ってきてくれたピザと唐揚げをいただく。わたしはトマトとモッツァレラのサラダとアボカドディップを持参…外で食べるとなんでこんなにおいしいんだろー。



ごはんを食べながらお花見するの、なんだかひさしぶり。



曇り空だったけど時折晴れ間ものぞき、よいお花見になりました。



お腹がいっぱいになりすこし風も出てきたので、新宿まで歩いて髙島屋でお茶など。
デパートはベビールームが充実していて子連れおでかけのオアシスだった。
しかし、も少し駅のエレベーターの場所とか待ち合わせの場所とかちゃんと、調べておけばよかったと反省…!

先回りの想像力をもっとやしなわなければな。

iPhoneからの投稿
関連記事



( 2013.03.30 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
