スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
渋谷地上駅におわかれ




mamさんとひさしぶりにランチ。宮益坂のラケルにつれてきてもらいました。
近況をお話したり女性ならではの相談をしたり…たのしいひとときでした。

せっかく渋谷にきたので、西武で開催されているnendoのプレイフルシャドウズ展をのぞく。







影に惹かれるので、白と黒でつくりだされた空間がとても良かった。

500円だけど渋谷西武のモバイル会員になると無料でみられます。






東急東横線地上渋谷駅がさいごの営業、ということで駅は鉄道ファンや東横線ファンのみなさんでごったがえしていた。



渋谷駅にはそれなりに思い出があり、ここ数年は東横ユーザーとして毎日のように利用していたので、なにやら感慨深い。

タモリ倶楽部も東横線特集で、鉄道企画のおなじみメンバーがはしゃいでいた。あまり楽しそうなのでついまざりたくなりました。このロケの日、居合わせたかったなぁ。
関連記事



( 2013.03.15 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。