スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
~TOUR Mirrors '06~
フルカワミキちゃんのライブ@リキッドルーム に行ってきました。


会場には噴水が設置され、水音が流れふしぎな雰囲気。
そしてなんと ひつじ がいました。
といっても私のいた場所からは見えず
ミキちゃんの言葉を頼りに いるんだ~、と思っただけ。

私好みの電子サウンドとカワイイ声、
ふわっとしたトーク。

私はリアルタイムでスーパーカーを聴いておらず
ちゃんと聴いたのは解散後。

けだるくてさわやかで、切ない詩。
たぶん、その時代の“空気”と一緒に聴くとまた
感じ方が違うんだろうなあ…と思います。
それはどんなバンドでもそうなのだろうけど。
トークの中でミキちゃんが自分のブログの話をしていて、
本当にあたりまえにブログがコミュニケーションツールの
ひとつになっているなあ…と思う。ううむ。


帰りは「ごっ惣」というお店でお食事。

普段あまり入らない雰囲気のお店に腰が引けましたが
おいしかったです(涙)
考慮して頂いたBabaさん、ありがとうございます。




■ごっ惣
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6050057&area_id=13

公式サイトはないみたい。とても、雰囲気の良いお店でした。
関連記事



( 2006.11.14 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
