スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6年ぶりの再会
韓国に嫁いだともだちが一時帰国するということで久しぶりに遊ぶ。
数えてみればじつに6年ぶりくらいなのだけど、SNSで様子をみているのでなんだか久し振りな感じがしなくって、駅で待ち合わせて出会った時の笑顔を見たらいっきに時間が埋まったような気分になった。

アボカドをつかった料理ばかりだすお店でお昼ごはんを食べました。

madosh cafe
http://www.mado.in/



嫁ぎ先のお話など聞いていると文化がちがうとやはり大変なこともあるのだな…でもだんなさまのことがすごく好きなんだなってことが伝わってきたよ。
出会ってからはや10年以上…こんな話をしているなんてなんだか不思議。

通りかかったキャンディショップでみた、金太郎飴のような飴を伸ばしてるところ。魔法のようにころりとかわいいパンダになった。


東急プラザの初売りをのぞいてまわり
うえのスタバでお茶。まだ、外はちょっとさむいね。



また次いつ会えるかな?
時空をとびこえたような良い一時でした。




しかし、地元のともだちと遊ぶとたいていFacebookをあけて旧友をさがしたりするのだけど、わりと目立たない感じだった男の子が留学して金髪碧眼年下の美しい婚約者とのツーショット写真をばんばん載せていて、これが人生の勝ち組か…!と恐れ入ったのでした。
関連記事



( 2013.01.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
