スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハリーポッターと炎のゴブレット 
2作すっとばして観たらハリーたちが大人になっててびっくり。
3作目までは原作を読んでいたので何となくストーリーは知ってたのですが…

グラフィックは観客を夢から覚めさせない
ファンタジックな仕上がりで楽しめました。

特にクイディッチの大会のシーン。
CGで、あれだけハラハラさせられるものが作れるなんて
すごいなあ。

そして噂に聞いていたけどハリーが恋する女の子が
ちょっと微妙でした。

あとネビルが誰かに似てるな~と思って観ていたら
いつも行く会社の近くのコンビニの
なかなか実習バッジがとれない店員さんでした。
ネビル同様応援してあげたくなってしまいます。

今回はストーリーを知らなかった分楽しめました。
やっぱり本は映画を観た後に読むべきだ。

それにしてもこれから先の続編は
同じキャストでやれるのでしょうか。
彼らの成長が心配…。


ハリー・ポッターと炎のゴブレット
関連記事



( 2006.01.04 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] movie
コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

( by : ヤス * URL ) ( 02/22 - 01:08 ) ( 編集 )

コメント

ありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください^^

( by : arrow * URL ) ( 02/23 - 03:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
