スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一歳の記念に
ベビーリングを注文しました。





ベビーリングというもの、はじめは知らなかったのですが
なにか記念になるものを…と考えていたところ
お友達が作ったと聞き、調べてみました。

いろいろな可愛いデザインがあり悩んだけれど
結婚指輪とおなじ3種類のゴールドが合わさったものに。
それぞれにパパ・ママと娘の名前が刻印してあります。

赤ちゃんの指にはまるサイズなのでとても小さく可愛い。

20歳になったらプレゼントしようかな〜と考えていますが、
それまでは私がつけようかな。
きらきら揺れるアクセサリーは引っ張られてあぶないので、当分先になりそうですが。

スポンサーサイト


関連記事

( 2015.11.25 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] fashion
はじめてのくつ
まだよちよち歩きですがくつを買っていただきました。
幾つか履き比べて柔らかくて履きやすそうなものを選びました。
自分の足元をみてなんだかうれしそう。



最近は葉っぱ遊びがブームです。
すぐ口に入れてしまうので要注意。

関連記事

( 2015.11.20 ) ( こどものこと ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
iphoneの液晶が
メキメキに割れてしまった。

せつない画面




うっかり落としてしまいました。
もう何年もiPhone使っているけれどこんな風に割れるのははじめて…。
今年iPhoneケースをフラットなものに変えたせいかも。

今まではもうすこしサイドまで包み込むデザインのケースだったので、落としても守られていたのかな。
保護シートのおかげでガラスが飛び散らなかったのがせめてもの救い。

幸い本体は無事のようで普通に操作できるけれど、画面をみるたびに凹むので早急になおしたい。

普通ならアップルストアで修理を依頼するけれど
ジーニアスバーを予約して電車に乗って銀座だか渋谷までゆき
混んでる中待って修理に出してまた取りに来て…というのが子連れではしんどそうなので
近場の民間業者に託したら30分ほどで直りました。

お値段は12000円ほど、地元割引でそこから500円オフでした。
アップル公式とあまり変わらないけど手間などを考えたら満足!
落下は自己負担になってしまうので…

気軽に機種変更することもできないので、これまで以上に大事にします。
まずはケースを新調しよう…





関連記事

( 2015.11.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。