


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アンディ・ウォーホル展
アンディ・ウォーホル展



ウォーホルといえばマリリンモンローのポップなシルクスクリーンアートのイメージでしたが、今回靴のデザインや猫などペンでのドローイングをたくさん見ることができてうれしかった。

独特の震える線は、ペンで描いたイメージに別の紙を押し当ててインクを転写させる「ブロッテド・ライン(しみつきの線)」という技法をつかっているそう。線にすごくこだわってる人なのだな。


バナナのキーリング欲しかったけど買わずに帰ってきた。


アンディ・ウォーホル展:永遠の15分 | 森美術館

iPhoneからの投稿


関連記事

( 2014.02.12 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
雪の日の選挙
大雪の次の日、都知事選のために外出。





投票をおえて駒沢公園まで散歩。街並みがべつの街のようでした。



どなたかの作った気合の入った雪だるま…



梅が綺麗に咲いていました。
雪の中の梅ってきれいだな。










しかし、都知事選の投票率の低さと結果にもやもや…
足元の悪さに加えてこの短期間での再選挙、もういいよ…という気持ちにもなりましょうが。

3回の選挙でかかった金額、130億円だとか。
あまりにも悔しいので、少しでも長く誠実につとめてくれそうな人に一票。

しかしMXの特番、舛添さんの池上さん回避が失敗していて笑える。池上さんの突っ込みがきびしくはらはらしつつも聞いてほしいことを聞いてくれて良かった。





関連記事

( 2014.02.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
家探し中
ここのところ引越しをすべく家をみてまわっています。

ピンとくるところがなかなかなく、お疲れ気味…。

駅のまわりなんにもないな…うろうろしたのち、かろうじてあった、喫茶店にて休憩。新宿にも店舗のある伝統のあるお店みたい。





そのうちここだ!という部屋に出会えるのでしょうかね。

iPhoneからの投稿



関連記事

( 2014.02.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
