スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「モダン パリの装い」展
練馬区立美術館で開催されている「モダン パリの装い」展へ。
学校の先生がおすすめされていたので、きてみました。

練馬区立美術館はじめてきました。中村橋駅も初上陸!ちょっと埼玉近代美術館に雰囲気が似ている気がする。



19〜20世紀のファッションの変遷がわかる興味深い展示。リボン、レース、コルセット!
ルバップやマルタン、マルティのイラスト…現代に描かれたといわれても違和感ないくらい色使いや構図など洗練されていて見入ってしまった。

点数も多く相当見応えのある展示でした。

足元が、偶然トリコロールだった!
IMG_1998

展示の後は、せっかく中村橋にきたのだからと、よさげなカフェを調べて足を伸ばしてみた。







ベーグルやマフィンが人気のようだったけれど売り切れていて残念。
コーヒーとケーキをいただきました。オーガニックなご飯メニューもおいしそう。

こちら18時までとクローズが早かった。もう少しゆっくりしたかったけれど、制限がないとつい延々としゃべってしまうのでちょうどいいのかも。

fato.
http://fato.ciao.jp/
スポンサーサイト


関連記事

( 2013.09.05 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe fashion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。