スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一年間、おつかれさま
今日は最終営業日。

担当している案件が社内の賞をいただいたので、
お疲れ様会ってことで担当メンバーで飲みに。

なにげにこのメンバーで飲むのは初かも?

ふだんはなかなかこんなふうにざっくばらんに
話す機会がないので、楽しかったな。>



また来年もがんばりましょう!
スポンサーサイト


関連記事

( 2007.12.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
残すところわずか。
1226


今年もあと残すところ、2営業日。
なんだかんだで早かったな~。

気を引き締めていきましょう。

関連記事

( 2007.12.27 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] illust
てぶくろ
てぶくろ

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.12.27 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] illust
クリスマスは


ブッシュドノエル_2

特にどこへもいかず人にもまれることもなく家でまったりと。

小さいピースケーキでも買おうかとふらとリュー・ド・パッシーにたちよったら、
ブッシュドノエルを衝動的に買ってしまいました。
丸ごと買うの初めてかも。

うすみずいろのアイシングといいこびとといいかわいさに泣きたくなる。
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.12.25 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
年忘れ
某案件の打ち上げを、
やろうやろうといってはや一年以上…
ようやく実現しました。

某もつ鍋屋さんでおなべをつつきつつ
さまざまな変化について語りあいました。



時の流れの速さをしみじみと感じます…。

関連記事

( 2007.12.19 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
鳥獣戯画がやってきた!
サントリー美術館で行われている、「鳥獣戯画展」にお誘いいただきまして。

鳥獣戯画


これがあの!と感動しながらじっくり鑑賞、といきたいところだけど
あまりの人の多さに、主に拡大されているレプリカを見てました。。

しかし巻物の中をはね回る動物たちの、なんと生き生きしていることか!
これまで一部分しか知らずにいたので、細部まで見て
改めてその表現の多彩さにおどろく。


もっとも古い漫画と言われるだけあって、漫画的表現が随所に。
モノを投げたときに残る軌跡が線で表現されてたりするのを見ると
この時代に!と、また感動する。


甲乙丙丁と4巻からなっていて、2巻になると
甲巻の表現を受け継ぎ、かつ超えようとしたのだろうか?
だいぶタッチが緻密になり、より動物がリアルに…。か、かわいくない。
表現がダイレクトに伝わるのはやはり甲巻のほうだ。



サントリー美術館
鳥獣戯画がやってきた!
http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/07vol04chouju/index.html


で、帰りにはなんと六本木から恵比寿まで歩きました。
意外と疲れずにさくさくと行けるモノですね。
そして水炊きを食べました。




関連記事

( 2007.12.01 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
ゴールデンクランチノーラ
最近シリアルの食べ比べにこっております。
食べてみて、自分には合わない…ということも多いので
覚え書きもかねてそれぞれの感想をここに。

「ゴールデンクランチノーラ フルーツ&ナッツ」
クランチノーラ


▼READ MORE?
関連記事

( 2007.12.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。