


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
chocoholic
新居で使うかわいいキッチングッズが欲しいな~と思い
新宿のswimmerへ。
久しぶりにきたけどやはり女の子の夢が詰まった雰囲気のかわいい店内。

キッチングッズはこんなかんじです。
うーん可愛い。ホーローのタッパーをいくつか買いました。

そしてついついチョコホリックのシフォンケーキを買ってしまいました。

チョコホリック


見てるだけで満たされます。

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.07.29 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
サンクスで
20070728002246
ムーミンくじというものをやってます。
一回500円ではずれなし。
勇んでひいてみたらば「マグカップ賞」でした。

とってがニョロニョロになっているのです。かわいいじゃない。これで500円なら全然OK!


▼READ MORE?
関連記事

( 2007.07.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
クワランカカフェ
クワランカ

雨がざーざー降る日曜、所用があり渋谷へ。

雨は嫌いではないけれど出かける用事があるときは
困る。

体も冷えたことだし
なにかあったかいものでものもうと
このお店へ。

センター街の突き当たり
古い雑居ビルの中にたたずむ
まさに隠れ家といった雰囲気のこのカフェ。

キッシュとチャイを頼むと
チャイ、器がもてないほど熱い状態で
運ばれてきた。

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.07.20 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
一生のパートナー
20070713235849
写真はまきさんにいただいた可愛すぎるタブレットケースです。ありがとうございます~

さて、今日は会社のかたの結婚を祝う会に
参加してきました!

仕事でもたくさんお世話になったお二人なので
感慨深いモノが…。
一生をともにしたいと思える相手と出会えるって
スゴイことですよね。

幸せそうなお二人をみて私もちょっと
結婚したくなってしまいました

関連記事

( 2007.07.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:6 ) ( EDIT )
エル・パティオ
外にランチに出るのは久々だったため
今日は初めてのところに行ってみよう!と
前から気になっていたセルリアンタワー裏の
エル・パティオというスペイン料理のお店へ。

店内はこぢんまりとしていてちょっとほの暗く、落ち着けます。かかっている音楽も良い雰囲気!

頼んだのは「鶏もも肉のおろしソース」スペインのお料理が和風にアレンジされているのかソテーした鶏に大根おろしと青じそがのっています。

とりもも肉のおろしソース

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.07.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
心のよゆう


最近なるべくフルーツをとるようにしています。

美容のためというのもあるけれど
気持ちの上でも潤うような気が…します。

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.07.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
金魚
kingyo


ライターさんにいただいた岡山のお土産です。
ゼリーの中を泳ぐ金魚が、とっても涼しげ…。

関連記事

( 2007.07.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
UNITのカップは

使い捨てできるリユースカップ。エコだ。

OCEANLANEのたなばたライブに行ってきました。
アコースティックなアレンジの「sign」も良かったな。

関連記事

( 2007.07.07 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
なにかファンタスティックな世界に浸りたくなりセレクト。

最新作の「ワールドエンド」じゃなくて
デッドマンズ・チェスト」を見ました。

なぜか「この人がいれば大丈夫」と思わせるような、ジャック・スパロウのキャラクターが魅力的。
ジャック


ジョニー・デップはホントウにいろんな役を演じ分けますね。
チョコレート工場のウォンカさんと同じ人とは思えない。

ピーター・パンや小さい頃読んだ名作絵本を彷彿とさせる、冒険心の満たされる映画でした。

それにしてもオーランド・ブルームかっこいい。
ウィル



関連記事

( 2007.07.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie
