


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
上質なサービス
とある取材でインターコンチネンタルホテルに宿泊。

インターコンチネンタル5


取材はディナーからご一緒させていただきました。
今回、食事をしたのは
エイジアンテーブルというアジア料理のお店。気配りのゆきとどいた空間に、とても幸せでくつろいだ気持ちに。

▼READ MORE?
関連記事

( 2007.05.15 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
恋の上書き保存
帰省しています。

駅で3冊文庫本を買って、帰りの電車の中で読みつつ帰郷。
一冊は仕事術の本、一冊はエッセイ、もう一冊は
恋愛学的な本。ジャンルは違えどどれもそれなりに有意義でした。

家族でご飯を食べたあと夜は幼稚園のころからのお友達と
忍者屋敷みたいな居酒屋にノミに。

積もる話で夜が更け…今のこと、これからのこと、
いろいろとお話しました。

その中で出てきたのが、「女は恋を“上書き保存”するけど
男は“名前を付けて別の場所に保存”する」という言葉。
なにをかくそう今日読んだ本に出てきた言葉なのですが…

あ~たしかに~と、納得でした!
なんか「IT川柳」っぽくてわかりやすい。

関連記事

( 2007.05.05 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
