


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一区切り
Babaサンの最終出社日…ということで
かるくのみにゆきました。
ちゃぽん⇒dubと移動。

cake


一年半…長いようで、あっという間。
その間いろいろあったけれど、仲良くなれて
本当に楽しかったです。

おつかれさまでした、そしてこれからもよろしくです!


関連記事

( 2007.02.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
かつ吉
仕事でひとまず良い結果が出てうれしい帰り道。「とんかつが食べたい!」とのたまったところ連れてきていただいた「かつ吉

かつ吉


とんかつを食べるのはなんだか久しぶり。

外側はさくっと、中はものすごくジューシーでおいしゅうございました。ごはんが、青じそとふつうのが選べるのとか最初はそば茶、食後はしそ茶が出てくるのも嬉しい心遣い。

「冷やしカツ丼」があるのってこのお店だった気がするんだけど?今度ぜひ食べにきてみたいです。

関連記事

( 2007.02.27 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
おもひでぽろぽろ
今日はお世話になった同僚のお二人の送別会でした。

二人とも、いっしょに仕事をする機会がそれほどあった
わけじゃないんですが、仕事の悩みを聞いてもらったり、
プライベートでも飲んだり遊んだり…すごく近しい存在でした。


▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
物欲と戦う
お昼に、東急下の青山フラワーショップに
送別会用のお花を注文しに行きました。

それぞれのイメージを伝え、イメージ通りの花束ができあがることを期待しつつ。

ふと横を見ると、「リサとガスパール」「はらぺこあおむし」など、絵本のキャラクターのグッズばかりを集めたショップが開かれていて、ついつい寄り道。これがどれもかわいくって…。

私がとりわけひきつけられたのが、ムーミンのグッズ。

コップ

ホーローのタンブラーを買ってしまいました…。
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
「紅ほっぺ」に和む。
キルフェボン キルフェボンともだちと、久々にお茶でも…ということで、
青山のキルフェボンへ。


どれもおいしそうでえらい迷ったあげく



・紅ほっぺとコシヒカリのタルト
・コーヒーとチョコレートのタルト
・チョコレートケーキ

を、オーダー。
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
相性の問題?
夜、まきさんとちょこっとごはんを食べにゆきました。

どこにしよう?と迷い、ランチにいこう~とかいっていて、
まだ行ったことのなかった「辛トォンデジ」という韓国料理のお店へ。

店名からして辛そう…なんですが
全てのメニューが辛いわけではないので安心。

石焼きビビンバ、チーズパジョンなどなど
ちょっぴりからめの品々を食べつつトークしました。
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
Zopfのパン
ツオップライターさんから、おいしいと評判の
Zopf」のパンをいただいてしまいました。

写真はダブルチーズベーグル。

もっちりして、中までチーズが入っていて…
めっちゃおいしかったデス(T_T)

さらに、「夜食に」といくつかいただき…
がんばろう~って気持ちがわいてきました!

おいしいパンってなんだか幸せな気持ちになりますね。
こんどお返しになにかおいしいものを差し入れしなくっちゃ!


関連記事

( 2007.02.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] パン
郷愁
usagi

社内に駄菓子屋さんがオープン。
小銭を握りしめて通ってます。

100円で持ちきれないほど買えるうれしさ。
フロアが別れて顔を合わせる機会が減った方々とも
距離が近くなります。 

「やりたい」と言ってから
日をおかずに実際にオープンさせてしまう実行力が素敵!

関連記事

( 2007.02.06 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
Lostprophets
ロストプロフェッツのライブ、行ってきました。
初・渋谷公会堂改め渋谷C.C.Lemonホール。

席はちょっと遠めで顔はほとんど見えませんでしたが
ボーカルのイアンの動きがすごくカワイくって
遠くからでも見入ってしまいました。

座席が急なので「A Town Called Hypocrisy」の時は
テンションが上がって、前につんのめって落ちそうに。。


↑このビデオ、やばい…。見たらますます好きになりました。
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.04 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
春のころもがえ
W51CA


機種変更してしまいました。

前々からしたいなーと思っていて
春の新作でそろったタイミングで変えようと思ってたのですが。

auショップに行ったらカシオの新しいのが出ていて
がまんできずその場で機種変!
▼READ MORE?
関連記事

( 2007.02.03 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
