スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
とりとめもなし
今日いろいろあって、ちょっとへこんでたんですが…
↓のサイトを見たらどうでもよくなりました。

http://www.planters.com/dancing/

動きがヤバ過ぎ!
そして、この表情…。。

しばらく、つらいときはこれを見て笑おう。


スポンサーサイト


関連記事

( 2006.12.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
クリスピークリームドーナッツ
日本に一号店ようやくOPEN!
ってことで、行ってきたのですが…

新宿サザンテラスに着いた途端目に入った、長蛇の列。
もしや…とイヤな予感がしたのですが
案の定、行列はクリスピークリームドーナツの店内に
続いていました。。

クリスピークリーム


5秒であきらめUターン。
そこまでの情熱はないデス…

ミーハーな日本人め…!(自分含め)
▼READ MORE?
関連記事

( 2006.12.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] Sweets cafe
ちょっとはやめの年忘れ
女同士でちょっと早めの忘年会。
といいつつもう一つの目的は同僚のまきさんの
お誕生日のお祝い。

時間が限られているので開始早々ケーキを運んでもらいました。

cake


まきさんにはお仕事の面でもお世話になっているし
精神的にもいつもすごーく癒されてるのですm(_ _)m
▼READ MORE?
関連記事

( 2006.12.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
光を、撮る
とあるフォトスクールに行ってきました。
「イルミネーションを撮る」というテーマで
講義の後実際に街を歩いて、撮影会。

普段は街でカメラをかまえるのってちょっと恥ずかしいけど
生徒さんがみんないっしょだから、抵抗無く撮影できました。

何しろこのカメラを借りたのが2日前だから
ここで、使い方を覚えた感じ。

「ぶれても、ボケてもいい」という先生の指導は
目からうろこで、気軽に挑めました。

イルミネーションの画像はそのうちどこかにアップしよう。


帰りなんだかどーしてもケーキが買いたくなって
(食べたくなって、ではない)ふたリサイズのケーキを
フードショーの地下で購入。 
cake.jpg


↑これそのカメラで撮った写真なんですが。
いつもよりおいしそうに撮れている気が…気のせいか。

クローバーのショートケーキです。
まわりにマカロンがついているところに惹かれて…

関連記事

( 2006.12.03 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。