


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Uno・Dos・Tres!
spacecowboyことニックに会いに、agehaに行ってきました!

初めて「Big city Nights」を聴き、なんてアゲアゲになれる曲なんだ~と衝撃を受け、
朝の支度してるとき、通勤電車、歩いて帰るとき、
お皿洗ってるとき…とずーっと聴いてました。

なので、今度来日したら絶対行こう!と思っていたのです。
開始23時なので終電に乗れればいいや~という感じでぎりぎりまで仕事をして会社から直行。

▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.25 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
パンダに首ったけ
発端はyahooニュースにのっていた「パンダの赤ちゃん記念撮影」の画像。パンダ


この殺人的にカワイイ写真でもりあがっていたら
会社のMさんが続々とパンダ画像を送ってきてくださり…。
あまりのかわいさにしばらく周囲が騒然となりました。
業務妨害だわ。

ぱんだ


関連記事

( 2006.11.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
サプライズ
後輩ののんちゃんのお誕生日を祝うため
渋谷のラボエムに。


権八と同じグローバルダイニングなのですね~

ホールケーキは用意できなかったけど
名前を書いてろうそくをたてたデザートプレートを
歌いながら運んでもらいました。




笑顔を見ていたらうれしくなって、逆にこっちが
元気をもらった感じ^^

それぞれのペースで進んでいきましょう。


▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.17 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
レガート
今日は前から約束していたランチの日。

場所をどこにしよう~と検索し、
前から気になってた「レガート」へ。

ココの下の権パチにはよく訪れるのですが
レガートは初。
そして内装がゴージャス。夜ともなれば夜景がキレイそう…。

オープンキッチンで、かわいいキッチンの中を
シェフがうろうろしていてハウス食品のCMみたい。

そしてお値段が、高そう…と思ってたんですが
1200~2000円とやっぱちょっとエクスペンシブ。

でもココはサラダバーがついてるので
野菜不足の働き人にはうってつけかも。

レガート


オリーブや卵、ナッツにパスタなどなど…
種類が多くてうれしい。
ドレッシングも美味しくて、これだけでおなかいっぱいになりそう♪

おいしいランチを食べながらまったりおしゃべり。

お話を聞かないとわからないことって
たくさんありますね…

まずは、話すことから始めようと思うしだいであります。

関連記事

( 2006.11.14 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
~TOUR Mirrors '06~
フルカワミキちゃんのライブ@リキッドルーム に行ってきました。


会場には噴水が設置され、水音が流れふしぎな雰囲気。
そしてなんと ひつじ がいました。
といっても私のいた場所からは見えず
ミキちゃんの言葉を頼りに いるんだ~、と思っただけ。

私好みの電子サウンドとカワイイ声、
ふわっとしたトーク。

私はリアルタイムでスーパーカーを聴いておらず
ちゃんと聴いたのは解散後。

けだるくてさわやかで、切ない詩。
たぶん、その時代の“空気”と一緒に聴くとまた
感じ方が違うんだろうなあ…と思います。
それはどんなバンドでもそうなのだろうけど。
▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.14 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
風に吹かれて
夕焼け


今日はとても風が強かった。
を見ると、ドキッとするほど綺麗な夕焼け。
何かが起こりそう。

渋谷でお買い物をしたけど
いつまでたっても迷子になる。

風がつめたい。
もうそろそろ冬だなあ…
帰ってあったかいお茶のもうっと。

ジュディマリの風に吹かれて を口ずさみつつ。

関連記事

( 2006.11.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag]
ぼんぼり
金曜ということで!呑んできました。

近くに新しくできた「雪洞」というダイニングバー。
ランチにいったらなかなか感じが良かったので~。
席数少なめなのであまり大人数では来られないかも。
お店はOLでイッパイでカウンター席にねじこまれ。

ぼんぼり


ともあれまずは乾杯です。
「冬ぼんぼり」というカクテルを頼んでみました。
冬ぼんぼり

白ワインベース。けっこう強めかも?


▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
LEVEL32 TOUR
TRICERATOPSライブツアー@渋谷O-EAST 行ってきました。
会社から近いので、定時後ダッシュ。

曲はほとんどNewアルバムの曲で、
しかしどれもCDで聴いたときよりライブでのほうが数段
「イイ曲だなあ…」と思えました。

「SCAR」「Vine」あたりは歌詞を確かめながら聴いていたので
印象深い。


▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.09 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
トランスフォーム!
今日のお買い物。

トライセラトップス「LEVEL32」
LEVEL32

ライブの予習に買ってみました。
ほぼ、FEVERしかわからないので…
当日までにきき込みマス。
▼READ MORE?
関連記事

( 2006.11.06 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
