


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドラゑの会
今日はBabaサンとふたりで
nobeata's HomePage」のノビーさんと
お会いしてきました!

私はノビーさんのHPが前から好きで、
草ブログともどもファンだったので
お会いできることになってかなり、ワクワクでした。

何か手みやげでも…ということで
まずはBabaサンにメールで
「おみやげにはくりまんじゅうですかね?」と聞いたらば
「くりまんじゅうでもおもち120こでもいいね!」と
返ってきた…いきなり強者!

結局「ベルン」のおかしにしました。
初めて食べたけど、サクサクでおいすぃ…
(自分の分も買った)

ミルフィーユ


おかしを食べつつ待っていると、交番の前だったというのに
「大人のレセプションパーティー」とやらに
誘われそうになりましたがやんわりとお断り。
イケブクロって怖い!


と、そこへ現れたノビーさんは想像通りの、
やさしくそしておだやかな方でした。

▼READ MORE?
関連記事

( 2006.09.16 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み Sweets
