スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今をかきならせ
エレファントカシマシライブ
「今をかきならせ!」@渋谷AXに行ってまいりました。

今回はNEWアルバム「町を見下ろす丘」のツアー。

初めての生エレカシなので、かなり楽しみにしてまして
ココ数週間は新旧のアルバムをききこんでました。

期待の中、黒シャツで現れた宮本さん。

「地元のダンナ」から始まり「悲しみの果て」「so meny people」「デーデ」とかなりアツイ導入。

「ワーン、ツー、かなしみのーはてーに」を聴いたときには
からだにぶわっと血がかけめぐったような気がした。

彼は、ステージに立っているときの存在感が凄い。

歌詞に合わせてアタマを指さしたり胸をたたいたり
マイクスタンドを蹴散らしたりと、
どんな動作をしてもそこにある宮本ワールドについ見入ってしまう。

ずっとあこがれていた人がすぐ近くで歌ってる、って変な感じでした。

スポンサーサイト

▼READ MORE?
関連記事

( 2006.06.29 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
シグナル
夜ぷらっとでかけて「散歩の達人」を買った。

早稲田・高田馬場特集だったからなんだけど
それより「東京近郊洞窟100強」にグッと来た。

洞窟いいな…。
高崎の洞窟観音も載ってました。
▼READ MORE?
関連記事

( 2006.06.26 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
ジェラート?
TSUTAYAにCDを返しにいったら
延滞金1000円とられ、
持ってきた折りたたみ傘は壊れ。

うーん、なんかついてない日。

しかし今日のOCEANLANEのライブはとっても楽しかった。
誘ってくれたsayoさんありがとう。




Kei君が可愛い&かっこよすぎて
3回くらい目が合ってる?と勘違いしちゃいました。

どう見ても純血のルックスから飛び出す
流暢なニホンゴや、神田川のメロディが嬉しい。

彼の「何?ジェラート?」っていう発言に妙にキュンと。

3回くらいアンコール出てきてくれて、
モチウタほぼすべて演ったとか。

濃い2時間でした。

とりあえず、CD借りたので早速聞きます!


関連記事

( 2006.06.19 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
ヨッちゃん再び
早く終わったので隣の席のマキさんと「鳥良」に飲みに。

さすがに金曜だから混んでるなあ。
しばらく待ってようやく通してもらえました。

カウンター席に通され、ふと、隣を見ると…
またもや、ヨッちゃんが!
なんか縁でもあるのでしょうか。


▼READ MORE?
関連記事

( 2006.06.18 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
For The Price Of …
Belle And Sebastianのライブに行ってきました!
場所は品川プリンスのステラボウル。

演っているメンバーがまず楽しそうで、
自然と笑顔になって、体が動いてしまうたのしいライブでした。
わたくしは「For The Price Of A Cup Of Tea」が聴けて、満足。
お茶を飲みにスコットランドに行きたいな~。



しかしトークがなんとなくしかわからないのが残念…
ヒアリングくらいもうちょっとできないとヤバイ!と反省しました。ステージに上げられた女性、英語も歌も上手かった。

終わった後Tシャツ買ってしまいました。
どれもかわいくて迷ったけど、
my gigabeatと同じ色の水色のTシャツを。
Babaさんの買ってた虹のもかわいかったですねー。


▼READ MORE?
関連記事

( 2006.06.04 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。