


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
芸祭
芸大の学園祭に行ってきました。
だるまのみこし。
他にも色々バージョンがありかついで街を練り歩くのだそうです。

こちらのマスクと取っ手は友達の作品。

img20041211 (1)





ゴムのような素材で頭にかぶることが出来ます。
私もかぶらせてもらいました。

他の作品は気軽に触れることはできなかったのですが、
彼女のものは皆手にとって写真を撮ったりかぶったりして
直接触れ合っていました。

「これはきつくてかぶれないよね」といったら
「いやいや大丈夫!ね!」といいながらマスクを
かぶってみせてくれた友達(女子)の図。



いろいろ刺激を受けました!


関連記事

( 2004.09.13 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
